どうせすぐ帰る

新居に引っ越した

実家最終日は
実家で母親とのんびり過ごした。

最終日のご飯は私の大好きな手羽元の煮物
2夜連続ドラマを見て過ごした
他にもおやつに焼きおにぎり焼いてくれたりピザや大福も買ってきてくれた

昼過ぎに出発予定だったけど実際の出発は18時半
「引き留めてごめんね」
と言われたけどそうじゃない
俺もこの日はのんびり過ごしたかった
あと雨が止まなかった

「自分の買いたい布団に手が届かなかったら」
とポチ袋をくれた
そこには1万円が入っていた。

もう二度と母親と一緒に暮らすことはないんだろな
まあ実家出るのは二度目なんだけど(笑)

絶対立派になる
この日のことは忘れちゃいけないな
だから日記に残した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?