見出し画像

影響していますよ

自分はどうありたい?
そう問いかけてみる!

自分らしく魂のままに在りたい

なら、まずは自分を探求する

色んな方法で
外からの自分
内からの自分

とにかく観察する

おーい自分
今、どんな感じ??どんな状態??

気づいてくれて知ってもらえたなら

まずはインナーチャイルドが
喜ぶのではでは!!!

外の世界に感じることも
自分を知ってもらえたら
嬉しいと思う

そんな感じなんだと思う

まずは個人から
ひとりひとりが
癒されていくと

自分が癒されると
それは外の世界に多大に影響を与える

何かをしないと
影響を与えることなんかない?

それは違います
それぞれの存在そのものが
全てに影響を与えています

今は自分が多大に影響している世界

無意識でも与えているのなら
しっかり意識してみることをする

少しでもこのような事を知ったなら

まずは自分を
自分の内側を

からやってみる

自分が思う存在したい世界を

自分も影響している事を思いながら…

本日も思いのままの
出て来るままに言葉を紡いでみました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?