見出し画像

バウンダリー

長く続いていることは
真理の学びです

かれこれ10年強その道にいます
ヒーリングとリーディングどこまでも
深い学びです

昨日はバウンダリーについてが
課題となりました

バウンダリー… 境界線
やはりまずは自分を知ることから
始まるのでした

自分らし時とは
自分らしくない時とは

意外と最初は考え込むのかも知れない

そして、こがっちの今では
自分らしくない時が本当に少なくなっていました

ここ一年で生活環境が変わった事も
大きな要因かも知れません

自分らしい時を、または自分らしくない時を
知るためには
その時々の自分の感情を要観察する事です

出来る限り自分の感情を受け入れる

自分を理解し認め受け入れて
そこからしっかりと
バウンダリーが取れるのです

他を尊重しつつ自分をも尊重する

自分を愛して満たす事で
自分の中が平和になる
愛でしかなくなる
全てを愛でしか見れなくなる

そこに辿り着きたいと

この10年強学んでいるのだと

毎月毎月
日々のズレを、少しのズレを修正している

これは、こうすることが好きで
この学びの中にいることが
もっとも自分らしいと感じるこがっちです

この学びを
どんどんこがっちから波及したい
そんなこんなを思う今日でした

昨日もよく頑張ったぞ自分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?