見出し画像

21.1.17


おはよ!今日は
バーベキューしての!
キャッシュフローゲームしました!☺️


朝から家族と合流して、用事済ましてから妹に梅小路まで送ってもらい、そのあと梅小路で少し作業!

作業後みんなと合流してバーベキュー会場へ!

今回もこんな素敵な場所を使わせていただきありがとうございます🙇‍♂️

そして、軽く語りたい今回のバーベキューの見どころ‼️

1番は、なんといっても色んな職業、年齢の方がいて、色んな会話が楽しめる!☺️

そして、料理のレパートリー!!これももう最高でした🌟

カルビ、ホルモンや、白身魚のシャンパン蒸し、ガーリッククリームチーズディップ、などなどめちゃ食べたし美味しかった☺️

他にもピッザァや、ウインナーなどなども沢山あって準備してくださったジュリさん、ナオくん、モリワケさんありがとうございます🌟

そして友達の大暉くんの20歳祝いで、日本酒をわざわざお金出してくださった山ちゃん、そしてシャンパン🥂持ってきて下さったメグさん、ありがとうございます☺️

めちゃ楽しかったです🌟☺️

爆笑☺️のバーベキューになりました🌟

次回のバーベキューは…2.14日バレタインデーの日です!☺️チョコ🍫🍫楽しみだ笑😂

参加者募集中でーす!

そのあと解散し、シェアオフィスにて

キャッシュフローゲームをしました!!
僕はこのゲームをしっかり理解することが出来ないままゲームは終わったものの、めちゃくちゃ丁寧に直人くんが教えてくれたおかで
より一層お金のことに興味持てました!☺️

めちゃ奥深いゲームで楽しかった🌟

ゲームマスターの直人くんありがとうございました!!


そのあと帰宅ー!帰宅後ゆっくり過ごし寝ましたとさ☺️

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?