見出し画像

雑記:没ネタ消化する&軽めのリクエスト答える

今日は日曜出勤でちょっと疲れてるので没ネタ消化回にします。
あとは1記事にする程ではない軽めのお題も書いてみる。



・ギャルになってみた

ケバいメイクして、1人プリクラ撮って、ギャル語でフワフワしたブログを書く回。
平成初期のギャル像の解像度が低すぎたため没。



・麻薬卵にガチで麻薬入れてみた

普通に逮捕されるのでNG



・鶯谷のラブホ制覇してみた

金がいくらあっても足りない



・行きたくない飲み会で「宗教上の理由で行けません」を口実にする為だけに宗教作ってみた

宗教ネタは色々な意味で危なすぎるため



・トリプルデート行ってみた

トリプルデートに行きたい男女が6人揃うことはあり得ないため



・マクドナルドを略さずに一生を終える縛り

ビッグマクドナルドとサムライマクドナルドが注文できなくなって詰み




・自分の声を録音してスマホの通知音にしたらビビられるか検証

誰も反応してくれない場合、自分だけ拷問のような時間を過ごすことになる



・リングフィットアドベンチャーのリングコンを筋力で破壊してみた

この記事を書く為だけにちょいちょい筋トレしてたんですが、リングコンがマジで強靭過ぎて一生壊れません。
任天堂すげえなって改めて思った(謎)



・自分の漫画にアフレコしてみた

人前に自分の声晒すの恥ずかしすぎる。。しかもセリフなので余計。朗読とかならまだしも。

ちなみに高校1年生の文化祭でコナンの劇をやったとき毛利小五郎役だったんですが、眠りの小五郎の時の声が録音でした。あの時ネタにしてた奴ら全員許さんからな💢




・おすすめの旅行先

太古にリクエスト来てて忘れてたやつです。
海がキレイでしまなみ海道のサイクリングが気持ちいい広島県の尾道
樹氷がキレイで激アツの温泉も楽しい山形県の蔵王
ギリシャのような白い街並みが素敵な三重県の志摩地中海村がおすすめです。


・人生で一番キュンと来た瞬間

人生で所謂「キュン」を感じたことが無さ過ぎて苦しい。そんなにときめきますかね?

中学生の初恋を「盛大な勘違い」とか思ってしまう穢れた心の人間なので、僕に黒歴史は沢山あれどキュンは1ミリも無いです。いつかキュン死にしてみたい。



・好きな微生物

友人のリクエスト。
微生物に好き嫌いとかねえよ????????


・・・とでも思った?残念、推しの微生物はフタゴムシです。


ちょうちょみたいでかわいいでしょ???

皆さんも目黒寄生虫会館、楽しいので行ってみてください。ちなみに僕は女の子と行って微妙な空気にしたことがあります。



以上となります
没ネタ書いたら意外と内容稼げることに気づいてしまったので、味を占めないよう頑張りたいと思います

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?