最近のおすすめの洋楽①

これから10曲集まり次第

不定期でやっていこうと思います!

が…曲の解説はほぼしません(笑)。

ご了承ください(笑)。

Aaron Judge

1.Coldplay - Yellow -

11月に東京ドームでの来日公演があるので、

これを期に掘り下げてみるのもいいかも

しれませんね。

2. Taylor Swift - Hits Different -

3. Taylor Swift - Snow On The Beach (feat. More Lana Del Rey) -

テイラー・スウィフトの最新アルバム

「Midnights(The Til Dawn Edition)」

から2曲を選びました!

4. Dua Lipa - Dance The Night (From Barbie The Album) -

この曲もなのですが、

最近の流行りの傾向として、

クラブミュージックっぽいのが多いような

気がします。※個人的な感想です。

5. Käärijä - Cha Cha Cha -

名前を見たときに

「インドの都市に似たのなかったっけ?」

って思ったのですが、

調べたらフィンランドのラッパーでした(笑)。

6. Alessandra - Queen of Kings -

古代エジプトを舞台にした

映画の挿入歌にありそうですよね笑笑。

7.Nightshift - Come Home -

Instagramの広告で流れてきたのがきっかけで

聴くようになりました。

(邦楽なら絶対やらないんですが)

このハスキーボイスのような歌い方と曲調が

絶妙すぎてたまらないですね。

8.Ghost - Phantom Of The Opera -

Ghost の最新アルバム「Phantomime」から

1曲持ってきました。

私の感覚だとGhostは特に歌声にかなり特徴が

あるので、好き嫌い分かれそうなアーティスト

ではあると思います。

私は、重低音のある独特な歌声で好きですね。

9. Ed Sheeran - Life Goed On -

10. Ed Sheeran - Eyes Closed -

エド・シーランは、

あまりにも有名すぎるので、

載せるか迷うのですが、

良い曲だと思ったので載せます(笑)。

「Shape Of You」以外にも良い曲あるので

聴いてください(笑)。

個人的には、「Shivers」ですね。

また、10曲集まれば、載せます!

(もしくは特定のアーティストのおすすめ曲を

紹介する回もあるかもしれません)

読んでいただきありがとうございました。

ほな、さいなら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?