見出し画像

世界観が導く「想像を超える人生」のつくり方 3days無料セミナーを開催します!

自分には何もない。
やりたいこともわからない。
与えられた役割をこなす毎日。

だけど本当はもっと自由に生きたい。

自分の魅力を活かして、心震える人生を生きたい。

そんな風に、理想と現実の狭間で、息苦しさを感じていませんか?

もしあなたが、少しでもそう感じているなら、伝えたいことがあります。


誰もが、特別な魅力を持っています。


忙しさや、世間の常識、求められる役割に追われて、見えなくなってしまったあなたの魅力。

あなたの本当の魅力は「世界観」で目覚めさせることができるんです。

「世界観」とは、見た目の印象だけではなく、「生き方や、あり方を含めた一貫性」を、ビジュアルでも表現していくこと。


なぜ、「世界観」で魅力が目覚めるのか?


「自分らしい世界観」で発信を始めたことで、「自分には何にもない」と悩む専業主婦から、SNSの世界観のプロデューサーへと、人生を激変させて来た私、KOFUMIが…

起業界を代表する御三方から、それぞれが考える「世界観とは?」についてお話しを聞かせていただけることになりました!


世界観が導く「想像を超える人生」のつくり方


DAY1 7月1日(土) 21:00〜22:00 (夜)

KOSHIさん / 新時代 ネオコミュニティ「The VILLEDGE」発起人
世界一優しい潜在意識の書き換え「天才性覚醒講座」
自分の天命が分かる「天才性発見コンサル」
量子力学、脳科学をベースに、この世の運と現実化の仕組みを研究し、
「地球の遊び方」というテーマで自分らしく生きる為の考え方を発信している。
ネオコミュニティVLGでは、「誰もが自分らしさを取り戻し、やりたいことだけに生きられる世界を創る」をコンセプトに「日本人の縁を再接続する創世縁日」や、「目覚め始める日本人の遺伝子セミナー」など、様々な企画を進めている。

▶︎ Instagram
▶︎ VILLEDGE 公式 LINE



DAY2 7月2日(日) 10:00〜(昼)
※卓巳さんの登壇は10:45までです。

川原 卓巳さん / プロデューサー
妻である「こんまり」こと近藤 麻理恵さんの名を、海を超えて世に知らしめた世界的プロデューサー。42カ国で1400万部を超える本をマネジメント。日米で会社経営。手がけたTV番組でエミー賞を受賞。5月にプロデュースの学校を創設。

▶︎ Instagram
▶︎ Twitter
▶︎ Takumi Inc. 公式 LINE



DAY3 7月3日(月) 20:00〜(夜)
※あさぎさんの登壇は20:30までです。

小田桐あさぎさん / ドバイ在住 年商4億ママ社長
1983年札幌生まれ。出会って2週間で理想100%の男性と結婚。
第一子の妊娠中に「全てを自分らしく両立したい」という思いから始めたブログが月間40万PVに。セミナー依頼が殺到し育休中に起業。
魅力を開花する講座は1700名以上、セミナーは5万名以上の女性が受講。SNSのフォロワー7万人以上、「VERY」など女性向けメディア掲載歴も多数。
著書に「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」「嫌なこと全部やめたらすごかった」がある。

▶︎ Instagram
▶︎ 公式 LINE


誰もが最初は「何者でもない」

経済的、時間的自由はもちろんのこと。
世界を股にかけ、自分のやりたいことに思いっきり命を燃やす3人の起業家。

その姿を見て、「自分とはかけ離れた存在」「別世界の人」と感じる方も多いと思います。

ですが、誰にでも共通して「何者でもなかった頃」があります。
KOSHIさん、川原 卓巳さん、小田桐 あさぎさんも例外ではありません。

3人が人生を大きく変化させたきっかけは何だったのか?


その鍵のひとつが「世界観」にあるんです。


こんな話が聞ける機会は滅多にありません!

贅沢な3days無料セミナーで、あなたも「想像を超える人生」への扉を開けてみませんか?


▶︎私が「何者でもない」と苦しんでいた時期

今ではこのようなすごい方々と対談させていただけるようになりましたが、過去の私は、「自分には何もない…」とコンプレックスを抱える専業主婦でした。

壮絶な家庭環境で育ったことから、親の愛情を知らず、常識もないまま大人になりました。

✔︎ 高卒で学歴がない
✔︎ どこに行っても馴染めない
✔︎ 何をやっても飽きて続かない
✔︎ 仕事が続かず転職は10回以上
✔︎ いつも経済的に困っている

そんな私が幸せになれる方法は1つしかない、「結婚して普通の家庭を持つこと」そう思っていました。

経営者の夫と結婚して出産し、専業主婦になった時、「これで幸せになれる」そう思いました。

幸せになれると信じて疑わなかった私を待っていたのは、孤独でした。

社会とのつながりが無くなり、大人と話すことがほとんど無く、与えられた役割をこなすだけの毎日。

自分の好きなことをする時間も取れず、全てを諦めて後回しにしていたら、次第にやりたいこともわからなくなりました。

私の人生はこのままでいいのだろうか?と思い悩む毎日。

社会が、家族が、自分自身が求める「いい妻・いい母親」の期待に応えようと、必死に苦手な家事・育児を頑張り続けた結果、鬱とコミュニケーション障害に。

周りに辛さを訴えても…

「十分恵まれているんだから」
「小さなことで幸せを感じられないなんて」
「働きながら子育てしている人も居るんだから」

と、理解してもらえませんでした。

苦手な家事・育児を手放すには、夫と役割を交代するか、家事代行を雇えるくらい稼げるようになるしかない。

けれど、何をしても続かない自分には、これと言って特別な才能が無いことだけはわかっていました。

家事育児に頑張り続けて疲れ果てていた頃


▶︎「世界観」が私を導いてくれた

人生最初の転機が訪れたのが、川原 卓巳さんとの出会いでした。
「自分には何もない…」と思っていた私は、卓巳さんのオンラインサロン「SENSE -自分らしさ探究室-」で自分を知ることから始めました。

SENSEで、自分を探究したことにより、自分の才能は「統一感に対するこだわり= 世界観をつくること」だと気づき、自分らしい世界観で「世界観のつくり方」をテーマに発信を開始。

そこから、みるみるうちに人生が変わり始め、今では…

✔︎ パソコン1台で場所にとらわれずお仕事
✔︎ 好きなことで人から感謝され年商8桁
✔︎ 家事代行で苦手な家事手放し
✔︎ 目覚ましをかけずに毎日起きる
✔︎ 大好きな講座生に囲まれる幸せな毎日

と、今では起業当初から目標だった「お金・時間・場所にとらわれず生きる」生活が叶っています。


「それは、特別な才能があったからできたんでしょ?」


そんな声が聞こえてきそうですね。

でも、そうじゃないんです。

私のマインド× 世界観づくりの講座「Instagram Magic」の受講生は、大半が人生を真面目に頑張り続けたけどうまくいかず「自分にはなにもない…」と飛び込んでくる女性ばかり。

そんな受講生たちが、世界観をつくって、どんどん人生を切り開いていく姿や、夢を叶えていく姿、悩みを解決していく姿を、たくさんたくさん目の当たりにしたんです。

起業家の仲間たちとドバイのクルージングパーティーにて


▶︎誰もが「想像を超える人生」を叶えられる

今なら自信を持って言えます。
誰でも、いつからでも、どこからでも、人生は変えられる。

日本では、大半の女性が、自分の価値に気づいていない。

多くの女性が、我慢や、やりたくないことをしたり、本当はいたくない環境に身を置いていたりする。

自分が自分らしいまま、誰かの役に立つことで生きられるなんて、夢にも思っていない。

自分の価値を、自分の魅力を、自分自身が知らないし、信じていない。

けれど、誰もが、本当は特別な魅力を持っているんです。

産後鬱の専業主婦だった私が、2年後、こんな方々とセミナーを開催できるなんて!

まさしく「想像を超える人生」が叶っているんです。

自分らしい「世界観」を見つけたことから、全てがはじまりました。

3daysセミナーでは、KOSHIさん、川原 卓巳さん、小田桐 あさぎさん。
それぞれ打ち出し方は違えど、「自分らしく生きる」ことの本質を伝えている3人の「世界観とは?」について、お話を伺います。

人生を大きく変化させていく、たくさんのヒントを頂けると思います。

お見逃しなく!!

アーカイブでもご覧いただけますが、できればぜひリアルタイムで視聴して、熱量を感じてもらえれば嬉しいです。


〈SNSシェアで全員もらえる〉川原 卓巳 × KOFUMI 対談動画 プレゼントキャンペーン!

昨年10月に開催された、川原 卓巳 × KOFUMI「あなたの魅力が目覚める発信の魔法」の対談動画 プレゼントキャンペーンを開催中です!
(応募締め切り2023.7.3 (月)23:59まで・視聴期限あり)

SNSでシェア頂くだけで全員に、約700名が参加した「あなたの魅力が目覚める発信の魔法」の対談動画がもらえます!

<対談動画 プレゼント企画!>

今回の3daysセミナーのnote(ブログ)を、SNSでシェア下さった方全員に(FB/ブログ/インスタ/LINEなど)

動画をプレゼントさせていただきます!

こちらの記事をシェアください!

https://note.com/kofumibranding/n/nf57d99c79afc

※こちらのバナーと一緒にシェアいただくと更に嬉しいです

シェアした上で、下記のLINEに

①シェアを証明するスクリーンショット
②「動画プレゼント」とキーワード

の2つをお送りください✨

世界観セミナー専用LINE

どしどしご応募お待ちしております!
それでは7月1日(土) 21時からのセミナーでお会いしましょう☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?