ひらりと

初めて自分の名義が息をして無事滝沢歌舞伎を観に行くことができました🌸

実を言うと、島暮らしの私は修学旅行から船で帰ってきた日に歌舞伎が当選してしまい、

天候が悪いと飛ばないという19人乗りの飛行機に乗り、今朝1の便出なくて直前まで行けるの私ただの紙切れになっちゃうんじゃない?って思ってたけど無事2便は飛ぶことが決まり、

仕事忙しすぎて、最近まじで追えてないけど、やっぱりSnow Manだいすきだと感じたし、本当に幸せな気持ちになりました。ありがとうSnow Man、、、、、


ひらりのときのこうじかっこいい
てかひらりやばいひらりだけ延々とリピートしたいむり好き!!!!!!!!!!って溢れてたら二曲目も何???????2曲目のめめさくの微笑み
やってんな
正直マイフレはあべこじさくよりゆりの方が好きだったけど、これはこれでいい、てか康二かっこよ!!!!!さくま美し!あべしかわい!!!!

花鳥風月も壮大すぎて美しいかよ
さくまが岩本照さんに甘えてて笑っちまったし、
銀さん金さんがやーやーいってるときに目黒半兵衛が笑ってしまっててまじ可愛かった無理ぃ
銀さんが近寄ってきた時のラウール以蔵もまじ笑ってたしかわいすぎな

最後のウィズラブで
ラウールのプロダマを感じたまじでアイドルスマイルだったし心の底から楽しんでる感じ伝わるか????もうそれをみて抱きしめたくなった席からお尻が浮いてた危うく警備さんに止められるところだったな
2019-のラウの演技は頑張ってるな!という感じだったんだけど本当にお芝居上手になったね!!なでなで

だてちゃは本当に本当にステージ映えのするお方で、やっぱり宮舘涼太の魅力は生で見ると本当にたまらんなぁという感じだった色気、情熱、全力、なんか本当に感動してしまったよ

翔太さんはまじで、ちょくちょくオーディエンスを巻き込むからドキドキしてしまったわ
こっちみすぎだから?あんまみないで?的なこととか、反応いいねとかなんかねドキドキしてしまったよ

二幕は大好きな金さん銀さんは残して欲しいな…
あべくんのキャラが立っててめちゃくちゃ面白かった

もう一回言っていい?こうじかっこよすぎやばかったわ

本当に目黒くんに関しては何?
本当にどうしたらいいのかわらないほど、かっこよくて
罪だよあれは片手ポッケに突っ込んで
風が吹いてカーディガン?上着?ヴァーってなって煙バーーって良すぎるでしょ意味わからんわ
お願いだから歌舞伎でやり続けるか

てか全然関係ないけどさ、二幕のナレーション影山くん?めちゃくちゃよかったよ!!
Breezer

ひらりと桜を聞くとああSnowMan好きなだな私って再確認した1日だった

島に暮らしているから天気で作用される19人乗りの飛行機が今朝1出なくて直前まで行けるの私ただの紙切れになっちゃうんじゃない?って思ってたけどよかった

うわあーわーん早く見返したいよ!!!!!ということで、円盤化お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?