見出し画像

人生を変える声?

ボイスデザイナー?なにそれ。

聞いたことはないですよね?

造語だから。笑。

いわゆる歌の音ではなくコミニケーションに使う音としての声を、よりその人らしく輝かせるお手伝いをしてます。


私のミッションは声で世界を幸せに導くことです

今日は、有名な先生がクライアント。

発声滑舌に革命的進化を遂げられました。


その先生がおっしゃっるには、発声は自分では変えられないね。と。

先生は本当にクレバーな方です。がそんな先生にそう言われてとてもうれしかったです。自分の今世のお役目を果たせている気がして非常に嬉しい。




さらにもう一人、クライアントあり。

現代の士。私にはそう見えて仕方がないのです。東京に住んでいるはずの男性ですが、靴を履いているイメージも浮かばないし何か数百年も昔の空気を背負っているように見えるのです。実際はシャツを着ていますしズームでお会いしている今時のビジネスマンでなのですが、不思議な感覚です)

声の印象診断をいたしました。

その結果は控えますが。。

ご自身の本質を再発見され

進むべき方向をつかみ納得されたようです^ ^


こんなふうに連日印象診断をお受けになる人がパラレルシフトする瞬間に立ち合えてることが幸せです。

価値の変容!というべきか

次のステージに一気にワープする感じ。

さっきの先生がおっしゃるように自分で自分を変えるって結構大変ですよね?

しかし、変わる時ってほんとに瞬時で変わります。八咫烏的な方向を示してくれる人に出会うことによって今まで自分が気づかなかったエネルギーや発揮したり、自分が気づかなかった魅力を爆発的に開花させることも多々あります。

自分のエネルギーの発散のさせ方がわからない人でも、しかるべき時が来れば誰かがあなたを見つけてくれます。

人は千差万別。関係をつなぐことでしか大きなことは成し遂げられません。


ご自身の得意な才能を自覚して磨き、

本質が輝くステージやタイミングの縁をまつ

ことも大事です。

たくさんのお役目を持って私たちは生かされています。進むべき道が見えない?あ、大丈夫。

ない時はエネルギーを充電する時かも。

見えたときに瞬時にその方向に行動できる準備は整えておけばいいのです。

未来は今の積み重ねだから、

永遠に大事なのは今!なのです

自分を満たす生活でエネルギーを蓄えて。

今を感謝して生きてみよう。

そのうちきっと、行くべき道かしめされるから!

と^ ^わたしは思います。


進むべき道がクリアになる

そのことこそ今を一生懸命生きているあなたへの神様からのギフトなのです




声の印象診断はsumiyanatsuko@gmail.com

11,000縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?