何故かうまくいかない理由

なぜかうまくいかないのは学びがたりないから?

困難や試練とは?
あなたを成長させてくれる愛の登り階段
喜んで受け入れ、颯爽と登ろう。

一度登った階段はあなたの糧となり
あなたをより高い次元に導く。

階段を登らずして、
上に行くことはできない。
神ではない私たちにとり
困難や苦労や試練は
甘い蜜の如くありがたい人生の必須科目なのです。


なぜかうまくいくのは
あなたの努力や向上心が為せる技。うまくいかない事態から一つ一つ学びうまくいくまで続けたから。
人生には学びが必要。
いや、人生とは学びそのものかもしれない。

わたしは?
無論、まだまだ学び途中(^^;;
PzM8m17oz3.jpg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?