印象がないは存在しないと同義?ナレーター 成功へのトビラ


事務所に所属している方が選ばれるには
どうしたらいいか?

まずはスキル?沢山練習しいろいろなことをこなせるようになるまで頑張ってからPRしますか?

それとも自分の名前を知ってもらうためにマネージャーにコツコツ自分のことを発信しますか?

答えは?
まずは発信が大事です。
そして並行してスキルアップです。

例えば想像してみてください。
ナレーターのオファーがTV局から来た時忙しいマネージャー人が思い出すのは一体誰でしょう?


うまい人でしょうか、ナレーションがいくら上手くても名前が思い出せない人はいないも同然。

発信していたりいつも声をかけていて名前がぱっと浮かぶ人には、とりあえず電話して候補に入れたくなるものです。

つまり仕事と言うものは
実力だけでは引き寄せられない。

どれだけ印象に残っているかと言うことが非常に大きな鍵になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?