かっこいい声になる

さて,今日のレッスンは自己紹介をかっこ良くする事です。

この社長様の希望は?

経営者としてエネルギッシュ

リーダー格のイメージ


その像に一致する声で人生を歩まれるとどうなるでしょうか?


そう すばらしい引き寄せが怒り,理想が早くに現実化します。



なぜか?


それは

理想とする内面と,人が印象を決める4割を占める声が一致すると

他者から見てその思いがより明確に伝わり安くなるからです。


人生の使命であるメッセージを社会の中で表現していく事になります

ご自身が経営者として理想にちかずく大事な要素が声なのです。(ほとんどの方は言葉に意識がいき 声をおろそかに考えてます)



よくホームページや 名刺に会社のミッションなどを書いていらっしゃる方多いですよね?

そのミッションと会社の代表が不一致な印象では信頼を得られるでしょうか?


答えは  ノーですよね。


思いと外見の表現を一致させる事が大事。


だってリンゴのカタチをしていたらリンゴの味でないと困りますよね。

リンゴのカタチをしていて,中がぶどうの味では、買う人もこんがらがって染まします。

中身も外見も 立派なリンゴと統一されているからこそ

リンゴは購買者に変われ,中身をあじわってもらい創造以上の美味しさを発揮する事でさらにリピートして買ってもらえるリンゴである事ができるのです。

あなたの中身と外見は一致してますか?

非季寄せと言ったのは,欲しいものを表現する事は引き寄せの第一歩だと考えます。

自分のなりたいイメージやミッションを表現していく事の大切さと

そのこ効果は私が人生でもっとも体感している事なので 自信をもって書いています。


もし,ご自身の事がわからなかったり,自分の声がどんなイメージを発しているのかをお知りになりたい方がいらっしゃいましたら、声の鏡として私がその発見のサポートを喜んでさせて頂きます。

すでに5000人以上の方たちと向き合って対話をしてきた経験がありますし、声のプロだけでなく,経営実績もある自分なので,経営者の方達の心中や成し遂げたい事も多少はお察しできますので、ぜひお気軽におこえがけください。



お問い合わせ sumiyanatsuko@gmail.com

声の印象診断 11000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?