画像1

EP19 グリム編 双校シリーズ音声ドラマ イーストキャラクターシリーズ

声ディネートプランニング
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(43:27)は購入後に視聴可能。

製品概要
■はじめに

◇この度は、当サークル作品

『双校の剣、戦禍の盾、神託の命。キャラクターエピソードシリーズ』

のページをご覧いただき誠にありがとうごうございます。



どのようなご縁であれ、このページへお越しの際は

ぜひ作品の紹介だけでも一読をお願い申し上げます。



小説版×音声ドラマ版のクロスメディアコンテンツとなっている本作。



シリーズの関連の音声ドラマは各物語が単体でも楽しめるようになっているオムニバス風の作りとなっています。



ご興味がありましたら小説版なども合わせてご覧いただけますと幸いです。

note

https://note.com/koepura/m/m2a3d1399f40c



ノベルアップ+

https://novelup.plus/story/356638737



小説版「双校の剣、戦禍の盾、神託の命。」



毎週日曜日更新にて該当シリーズの小説連載を行っております。

小説版の閲覧は無料です。





■物語

幼い頃より謎の施設の中で研究と実験を繰り返されながら過ごしてきたグリム。

研究者である母の狂気により生み出されたその子供の精神は日々、苦痛と恐怖に苛まれていた。



ある日、扉の鍵が開く音が耳に入る。いつもは閉じられているその扉。

ここから逃げられると思った彼女は少しでも遠くへと向かう為に駆け出していく。



力尽き、森の中で倒れたグリムを助けたのは、この森でひっそりと過ごしているある一人の少女だった。

彼女との出会いが、グリムの運命を大きく変えていく。



しかし、逃れられない母の狂気は再び、グリムの元へと迫りつつあるのだった。





■登場人物

グリム CV.木南向葵

とある研究施設にいる研究対象。WH000(ダブリュエイチトリプルゼロ)と呼ばれている。

国の第三王女の管理の元、秘密裏に行われていた魔女討伐の為に研究されていたウィッチハントと呼ばれる人造兵器の最初の被検体。

ショコリーとの出会いで自分の身体の痛みを一度は取り去ることができ、初めての安息の時間を得ていく。

安らぎの中でショコリーと共に学び育つ中で、彼女のその力は少しずつ開花していく。





ショコリー CV.後藤美沙子

深い森の中でシュガールという老爺と共に過ごす大きなリボンがトレードマークの少女。

魔女ベルティーンに育てられ、彼女に命を救われる。

遺志を継ぎ、自身も魔女となるべく日々過ごしている。





シュガール CV.青木奏

ショコリーと共に過ごす老爺。とある盟約によりショコリーを見守っている。

料理が得意でとても柔和で優しい。

今後のショコリーの事を憂いている最中に出会ったグリムをショコリーと共に助けてくれる。





ベルティーン CV.青山ゆり華

最期の魔女と呼ばれている。ショコリーの育ての親でもある。自分を狙う騎士達に襲われたショコリーが絶命しかけた際に自分の命と引き換えに助ける。

その想いの残滓は、今でもショコリーを想いこの森に残り続けている。







グレーテ CV.佐藤詩乃

グリムの母であり、彼女の境遇を生み出した張本人。魔女の討伐に並々ならぬ狂気を孕んだ人物。裏で第三王女サヴォナの支援を受けており、魔女に対抗する人造兵器の研究をしている。



サヴォナ CV.長みこと

王国シュバルトメインの第三王女。国の平和に貢献し、自分の継承権の序列と民からの支持を得るため、裏でグレーテの研究を支援している。その口実に国で悪と吹聴されている魔女を滅ぼそうとしている。



研究員 CV.明木亮磨 CV.関根良太

グレーテの研究所の研究員達






■著作権

◇『双校の剣、戦禍の盾、神託の命。』

内の音声ファイル、画像などの無断での

転載、引用、再配布、改造等を一切禁止致します。


■スタッフ
シナリオ 新野創
イラスト 花圃
原案 声ディネートプランニング
監修 佐野義徳



■免責事項

◇※この作品はASMR作品ではありません。※

物語を俯瞰で聴取して楽しむ音声ドラマ作品となります。



◇この音声作品はフィクションです。

音声作品内に登場する人名、団体、商品名など

実在のものとは一切関係ありません。



◇この音声作品のシリーズは物語によっては暴力・戦闘表現などが含まれている物語もあります。



◇本データを使用したことによって生じた結果などについては、

当方は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。





■作品内BGM

フリーBGMサイト

DOVA SYNDROME様



■作品内一部効果音

効果音ラボ様

ここから先は

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?