画像1

「双校の剣、戦禍の盾、神託の命。」キャラクターEP15 シュレイド編

声ディネートプランニング
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(29:02)は購入後に視聴可能。

「双校の剣、戦禍の盾、神託の命。」
キャラクターエピソードシリーズの物語
双校音声版の15番目のエピソードはシュバルトメイオンの歴史の中で英雄として名を馳せた過去を持つグラノの孫シュレイドの物語。

キャラクターエピソードシリーズは基本『有料』の作品です。

キュミン編のエピソードのみ無料DLや全編視聴ができます!
気になる方はキュミンのページへGO

この双校シリーズ作品の世界観が気になる方は音声ドラマの別のキャラクターも是非、ご購入して楽しんでもらえますと幸いです。

前時代的な世界観のファンタジーですが
最近のファンタジーのカラーとは少し違う古い雰囲気の物語を楽しみたい方にはおすすめです。


【概要】
音声ドラマ作品となります。
主観体験型の音声作品ではございませんのでご注意ください。

物語を聞いて楽しむタイプの音声ドラマ作品となります。

【~シリーズあらすじ~】
物語の舞台は王国シュバルトメイオン。
その国では双校制度という国を守る騎士を育成する制度があった。
その制度にこれから関わっていくことになるその国に住んでいるキャラクター達のそれぞれの物語。

【キャラクターEP15】
○シュレイド・テラフォール
国の英雄グラノを祖父に持つ少年。
憧れた英雄という存在、身近すぎたその大きな光はいつしか彼の中に暗い影を落とす。

ただ剣を振るう事が好きだった少年は、その剣にかかる重さを初めて知る。

周りに自らの存在を認めて欲しかった。

でも頑張っても頑張っても周りから飛ぶのは
「流石は英雄の孫だ」
「やはりグラノ様の孫なだけはあるわよね」

そんな声ばかりが耳に届き、いつしか彼は祖父が用意してくれた山小屋でしか過ごさなくなった。


俺は、、、英雄の孫なんかじゃなく。

一人の人間シュレイド・テラフォールとして……

ただ認めて欲しかった、それだけなのに

運命の渦に巻き込まれる少年の心はその渦に静かに沈んでゆく。






上記キャラクターの短編が1本のみのエピソードとなっています。

【双校シリーズ小説版は好評更新中】
・note版→ https://note.com/koepura/m/m2a3d1399f40c

・ノベルアップ+版→ https://novelup.plus/story/356638737

【キャスト】
シュレイド  三上遊太
メルティナ  金村明日香
ミレディア  佐々木翔子
ゼア     北垣達弘
グラノ    霧原大輔
マキシマム  井上智博
カレン    岩本紗依
?????  小林冬矢
 

【制作】
・企画・音響制作 声ディネートプランニング
・制作管理    佐野義徳
・イラスト    花圃
・ロゴ      コスモ
・BGM       DOVA SYNDROME

ここから先は

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?