見出し画像

ちゃび日記 2024/06/01

今日を乗り越えて朝5時過ぎに帰宅し、このnoteを書いているちゃびは偉いと思う。今日は本当に働いた。13:00からカフェバイトで、西新宿まで自転車通勤なので早めに起きてお風呂に浸かってテンションを上げて出発。
1時間近く早く到着したから、休憩室でご飯食べて少し休もうと思ったら、当日欠勤の人が出たらしく、できれば早めに仕事始められないかと相談されました。困ったときは助け合いや!ということで30分早く仕事を始めました。

本当に1秒も休む暇がなく7時間動き続けた。汗だく。でもやり切ってちゃんと働けた事に満足。今日はよくやったよ。本当に。

20:00にカフェが終わって、すぐに自転車で吉祥寺ブラック&ブルーへ。ロンリークレイジーゆういちさんのバンドLIVE最高でした。

見終えたらすぐに吉祥寺から高円寺へ自転車で向かいました。
今日はとても充実の時間を過ごせた。

BARもいろんな人が来てくれてうれしい限り。朝5時までやってました。

とにかく眠くてしょうがないから早く寝ますー。💦宴もたけなわ!おやすみなさい。

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!