見出し画像

ちゃび日記 2024/06/27

木曜日は早朝に高円寺BJ BARを締めて帰宅して。
かなり賑わってお酒も沢山いただいたから、昼過ぎまでガッツリ寝ました。

昼過ぎに起きてからは、送らなきゃいけない書類を書いて送るという作業を。こういうのが本当に後回しになりがち。良くないので絶対コレをやってから次の事をやる!と決めて取り掛かり、無事に送るとこまでできた!良かった!

その後にお風呂入ってから、ウーバーイーツの配達をやるぞー!と出発。

この日も青梅街道を走っていると、今日は東高円寺に着く前に直ぐに依頼が!
そこから立て続けに依頼が来て、3時間弱で4件配達完了!

ほんとに、やればやるほど『海釣り』に似てる。ウーバーイーツ。ポイントに移動したらHITする感じ。

3時間でもっと配達できるようにがんばるぞ。
よし、明日も。宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!