見出し画像

ちゃび日記 2024/05/25

今日もいま帰宅したので、なるべく早めに日記書いて一旦寝ます。
今朝起きてからすぐにお風呂からの準備をして、地下アイドル・ネオゆめ氏の生誕祭を下北沢に観に行きました。アイドルは結構朝からイベントやるんです。
たのしい生誕祭だったなぁ。ゆめ氏がドラム叩いてるの良い感じだった。お客さんも早い時間から沢山入って素敵なイベント。ゆめ氏とチェキ撮って撤収。

お次は、横田惟一郎さんと高島由美さんのツーマンを見に埼玉・大宮へ。
こちらも良い一日。45分ずつのステージで大満足。惟一郎さんは普段やらない曲を沢山用意していたので、知らない曲が沢山あってビックリ。何曲持ってるんだろ?すごいなぁ。
高島さんは初めましてだったのですが。スゴい素敵なLIVEだった。大人しい人なのかな?と思っていたら。LIVEが始まったとたんにキラキラの笑顔を振りまきながら歌ってて、自然とみんな笑顔に。
特に銭湯とか町の人たちとの事を書いた曲?がめちゃくちゃ好きでした。歌詞がとにかく共感できた。大満足で撤収。

高円寺に向かいながらの電車が長かったので爆睡して回復したった。
無事に高円寺のBAR UNKOに22:00までに間に合った。
ノーゲスではなかったのだけど、今日はとても静かな一日でした。
その代わりに掃除や食器洗いをたくさんやりました。

まだまだこれから!どんどん拡散して認知してもらっていくぞー!
そんなわけで宴もたけなわ!おやすみなさいー!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!