見出し画像

ちゃび日記 2024/07/13

この日は夜は22:00からBAR UNKOに立つ日。
その前に、本格的に弾き語りを始める前からお世話になっている阿佐ヶ谷のBAR・ドンドラモンドの宮本ヨゴレさんがサポートBa.を務めているバンド・PETを観に行きました。
SNSには順番が一切公開されてなかったので、もしトリだったら観れないで帰ることになるな、と思ったけどヨゴさんのLIVEをいつまで観れるかわからないから行きました。
でも結局、トリだったので時間ギリギリまで会場に居たのですが観れずに高円寺に向かうことに。残念だけど仕方ない。

BAR UNKOをオープンさせたら、早速お友達が来てくれました。次々と来てくれて良い感じに賑わいました。でも0時回ったくらいで皆さん終電等で帰り、そのあと暇に。

1時間くらい暇だったので、その間に曲作りしてました。だいたいできた。

オーナーさんが到着して、アレコレと話していたら良い感じにお酒でできあがった方が来店して、また賑やかな楽しい空間になりました。

2時までの予定だったけど、延長になって3時までがんばって撤収。

いつもより早めに撤収だったので、まだ高円寺ほにほにが開いてた!少しだけ呑んで、店長のちゃんミナさんとお話して帰宅。
なかなか最近の自分の精神状態が不安定な感じがあるのですが、いろいろとコツコツがんばってみようと思いました。

少しずつでも良いから活動を確実に進めて行くぞ。宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!