見出し画像

ちゃび日記 2024/06/21

昨日も療養生活。
このまま薬飲んで寝るだけではずっと平行線な感じがしたので、知恵を絞ったら。

『身体を温めて...更に加湿する場所...ミストサウナだ!』

と思い立ち、阿佐ヶ谷の天徳泉へ。
めちゃくちゃ長い時間居ました。身体を冷やすと咳が出るから、水風呂はあまり入らずにミストサウナ、水風呂の水を足にかける、ぼーっと座るとかを中心に。

ミストサウナに入ったら、ブワァーっと熱い湿気があって、息を吸うと肺が潤って更に熱くなるから。
なんか、肺の中の悪い菌を退治してくれてるんじゃないか?みたいな心地良さがあって、何回もミストサウナに入った。

2時間くらい楽しんでから銭湯を出て、公園で7月5日のイベント用のイラストをひたすら描いてました。
咳があんまり出なくなり、良い感じだったので、BAR UNKOに顔を出して、明日がんばらせてください!と連絡。2週連続で休みたくないのでがんばる!

そして、今日はもっと調子良いです!今日は、夜中の0時からBAR UNKO立つので、良かったらフラリと1杯。
宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!