見出し画像

ちゃび日記 2024/06/07

昨日はオフを過ごして本当に楽しいお休みの日でした。
まったくお仕事的な事はしなかったと思う。滅多にないです。普段忙しくしすぎですね。

食べるのが大好きなお友達と以前から約束していた「高級料理2時間食べ放題&飲み放題」のお店に行って来ました。
金額はお高いです。でも凄かった。ほとんどテーマパークみたいな楽しさ。

寿司・刺身・アワビ・ホタテ・サザエ・肉・カニ・北京ダック・ふかひれスープなどなど…全部食べ放題。アルコールも呑み放題。全部美味いという凄いサービスでした。値段はしたけど充分値段の価値があるお店でした。正直、値段以上の満足感。自分へのご褒美みたいな感じで行くのが最高だと思う。

大満足で中野のカフェで小休憩して撤収することに。休憩しながら次回の食べてみたい店を物色。食べるのって大事だなぁ。

中野でお友達と別れて、沢山食べたから2駅くらい歩くことに。高円寺まで着いた時に珍しくBAR UNKOが早くオープンしてることに気づき、1杯だけアイスコーヒー飲もうと寄りました。
そしたら以前たまたま会った画家の方やお世話になってる大先輩もたまたま居て、話が盛り上がりまくって思いのほか長居しました。
めちゃたのしい会話でした。

今度こそ帰るぞ、と歩いていたら高円寺ほにほにの前を通り過ぎ。…最近ちゃんミナさんに会えてなかったからせめて1杯だけ呑もうと寄ってから撤収。

こんなに1日中オフで遊んだ日ってあんまり無かったです。またこんな日を過ごせるように活動もお仕事もしっかりやるぞ!
宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!