見出し画像

ちゃび日記 2024/06/04

昨日の日記を書いてます。昨日帰り遅かった。

カフェバイトも先日はヘトヘト過ぎて4時間勤務にしてもらいましたが、流石に今日は13:00-20:00までやるぞ!と意気込んでがんばりました!

速攻で汗だく。今回もヘトヘト。でも楽しかった。
今日はモーニングセットメニューのホットサンドの仕込みにもチャレンジ!
サンドイッチもタマゴツナミックスを仕込んだりもしました!ちょっと難しいけど楽しい。
新しい事にチャレンジさせてもらえて嬉しいなぁ。

そして終わってから自転車で帰るいつもの流れ。
眠らない街新宿から自転車で、帰っていたら途中でラーメン屋さんを通り過ぎました。
ずっと気にはなってたラーメン屋さんで、なんとなく『今日は食べてみるか。』と思い立ち寄りました。
ネギラーメン頼んだけどこってりで美味しかったし、店員さんの接客も丁寧で雰囲気がとても良かったです。

帰りに高円寺のBAR UNKOでアイスコーヒー飲んで帰ろと思い寄りました。
BAR UNKOでよく会う友達もフラリと来店。すると新しい仕事先が決まったそうでお祝いムードに。

BAR UNKOを後にして、お友達のお祝いも兼ねてお友達おすすめの居酒屋・おむにま!に行きました。
韓国料理のお店で、とても美味しくて、そのうえ安い!他の友達にも教えてあげたいです。

朝5時までやってるお店で、めでたい日だったのでマッコリで乾杯して朝方帰りました。

昼前には起きていたのですが、その後の事は今日の日記で書きます!
そんなわけで宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!