見出し画像

ちゃび日記 2024/08/02

この日は、たまに通っている脱毛サロンに行く日でした。
渋谷BELZEというお店で。月に2回か1回髭と眉を脱毛してもらっています。
なんでココに通っているかと言うと、何年も前から観てきたアイドル・音音愛音(ととあいね)ちゃんがオーナーを務めているから。推しに課金する感覚で通える範囲で通ってます。

家がある阿佐ヶ谷から渋谷まで自転車でがんばりました。
着いた時には足がパンパン。ヘロヘロで入店。

脱毛の時間は、僅か10分くらい?かもなのですが。いつも脱毛してもらいながら日々の活動での話を聞いてもらえるので、それがとても好きな時間です。

今回も話しながら脱毛してもらって、次の予約をして撤収しました。
自転車でヘロヘロになりながらも無事に帰りました。

自転車に乗りまくるお陰で、足から下は鍛えられて締まってると思うけど、お腹から上の肉が全然取れない...。9月下旬にスナック彩花のアー写撮るからダイエットがんばり中。まだまだだ。

この日もツイキャス配信で弾き語りをしました。そしたらこの日はお茶爆(投げ銭)を投げてもらえました。ツイキャス配信は当面は弾き語り配信に絞ってがんばる予定。自分がよりアーティストとして認知される為にツイキャスに関してはそういう方針。手応えはあります。そういう方針にしてから、サポーターの数が少しずつ増えて来ているし。初めましての方がコメントしてきたりアイテム投げてきたりする事が急に出て来ました。確実にプラスになってると確信。

そんな1日でした。宴もたけなわ!

【LIVE情報】※こちらにコメントで取り置きもできます!
8/25(日) 東京・阿佐ヶ谷 Live Bar ロンサム
9/20(金) 愛知・名古屋 鑪ら場
10/25(金) 東京・下井草 Billy's Bar GOLD STAR
10/27(日) 東京・LIVE BAR くじら号
11/3(日) 茨城・土浦 LEO'S LIVE BAR
11/16(土) 東京・経堂 浜焼太郎
12/12(木) 都内某所
12/31(火) 東京・中野新橋 アトリエペガサス

【アーティスト情報まとめ】
https://www.tunecore.co.jp/artists/Koenji-Superstar-chabiribon

【noteの投げ銭はブラウザ版から】

【オリジナルグッズショップ/to the trip】

【ツイキャスの投げ銭/メンバーシップも!】

【ちゃびへの支援物資】

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!