見出し画像

ちゃび日記 2024/06/11

昨日は風邪の惹き始めの体調だったので、朝から病院へ。
直ぐに薬をもらってご飯食べて薬飲んで寝ました。

今日の水曜店長は何かしらお通し用意したかったので食材を買ったり。

家でやれる事をひたすらやりました。
動画の編集も進めました。ゆるゆる酒場の編集が一区切り終わった。チェックしてもらってOKだったら公開します。

時間掛かりすぎて申し訳なさすぎるから、3回目までは撮影決まってるからやるのですが、そこまでやったら一旦辞めます。
独りでやれるYouTubeだけやった方が良い。もっと自分に余裕ができてから再開します。

風邪はひたすらに寝たからか、今日は割と回復してる感じがします。
BARをオープンしてやれるだけがんばって調子悪くなったら早く締めて帰る事にします。

では、宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!