見出し画像

ちゃび日記 2024/06/05

昨日は、高円寺BJ BARの水曜店長の日でした。その前に昼から人と会う約束してたから池袋へ。

池袋までも自転車で向かいました。意外と道のりも単純でだいたい覚えた。昨日のお昼は暑過ぎてカーナビみたいにスマホのGoogle MAP開いてたら熱暴走したので途中からはナビ無しで。でも道が簡単で大丈夫だった!

沢山会話できて活力になった。その後、自転車で一旦高円寺へ。BARのお菓子が少なかったから買い出しに。自転車での移動距離が凄すぎて体力が切れかけたから栄養ドリンク飲んで、店で少し休憩。

そこから、自転車で今度は新宿へ。昔お世話になった三又又三さんの単独LIVEを観に行きました。

スタンダップ・コメディが大好きな三又さんの90分たった一人マイク一本で勝負する恒例のイベント・雷雨決行。

本当に大変な戦いをしていると感動しながら笑いました。胸が熱くなった。燃えました。

その後、高円寺に戻りBARを遅れてオープン。早々にお客さんが来てくださりホッ。楽しい1日になりました。

今日は夜にBAR UNKO立つし、その前に観劇したりするからがんばるど。
宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!