見出し画像

伊藤大介被告人に真実を語る機会が到来 2 ~荒巻靖彦証人が伊藤大介被告人を告訴か?~

伊藤大介被告人のフェイスブックにおける主張

 伊藤大介被告人は、刑事事件で前述のような被告人質問がなされ、その結果として「誰が」「いつ」伊藤大介被告人の刺創を発生させたのかまったく触れられていない判決が宣告されているにもかかわらず、次のような主張をなしているわけです。

【ショッキングな画像あり】 大阪市長選にこのナイフ振りかざして鼻血垂らしてる荒巻靖彦が出るらしいけど、こいつが3年前にヘイトスピーチわめきながらナイフで私を刺して殺人未遂で現行犯逮捕されたやつだって報道で情報を周知しないと有権者に立候補者の...

Posted by Daisuke Ito on Monday, March 6, 2023

大阪市長選にこのナイフ振りかざして鼻血垂らしてる荒巻靖彦が出るらしいけど、こいつが3年前にヘイトスピーチわめきながらナイフで私を刺して殺人未遂で現行犯逮捕されたやつだって報道で情報を周知しないと有権者に立候補者の人物像がちゃんと伝わらないよね。本来なら懲役のところ、刺したのは覚えてないとかとぼけて銃刀法等で略式罰金で逃げ切った卑怯者だから選挙に出られるんだろうけど、これも殺人未遂で逮捕しながら正式起訴しなかった大阪府警の公安が無能で差別主義者と馴れ合い体質だからだね。
どっかで公開討論会とかあるなら久々に大阪主張しようかな。
#大阪市長選
#殺人未遂で逮捕

伊藤大介フェイスブック

フェイスブックでイキる伊藤大介被告人と被告人質問での青菜に塩の伊藤大介被告人

 その伊藤大介被告人は、フェイスブックでさらにイキっています。

しかしまぁ私が自分で自分の腹を刺したとかどこまで思考が歪めばそんな発想が出てくるのか。私を刺し殺人未遂で逮捕された荒巻が殺人未遂として起訴されなかった事は本当に腹立たしいのだけど、それをいいことに私が刺されたのは自作自演だなどと言われている...

Posted by Daisuke Ito on Saturday, March 11, 2023

しかしまぁ私が自分で自分の腹を刺したとかどこまで思考が歪めばそんな発想が出てくるのか。私を刺し殺人未遂で逮捕された荒巻が殺人未遂として起訴されなかった事は本当に腹立たしいのだけど、それをいいことに私が刺されたのは自作自演だなどと言われているのは本当に許せない。防犯カメラの映像から、荒巻が刃物を出してから警察が来るまで、刃物は荒巻が握っているか、取り上げられて路上に転がっているかしかなく、荒巻の手を離れた後も刃物はずっと防犯カメラに映っているので、私が自分で刺すなんてことができないことは立証されている。不起訴は不当なんだよ。不思議に思ってたことも裁判の中で解ったし、まだ検察審査会って方法もあるみたいだから検討してみます。

伊藤大介フェイスブック

 傍聴人にすぎない私たちと違い伊藤大介被告人は検察又は警察から取調段階や公判段階で甲号証として提出された防犯カメラの映像を視聴しているわけです。その防犯カメラを視聴していたはずの伊藤大介被告人ですら、「荒巻が刃物を出してから警察が車で、刃物は荒巻が握っているか、取り上げられて路上に転がっているかしかなく、荒巻の手を離れた後も刃物はずっと路上に転がっているかしか」ないとしか述べることができていないことからも、荒巻靖彦証人が伊藤大介被告人を刺した映像は残っていないことがわかります。「刃物は荒巻靖彦被告人が持っていた」状況から「路上に転がっている」状況に至って警察が到着したらしい状況で伊藤大介被告人の腹部刺創が発生した原因について私はある仮説を立てていますが、荒巻靖彦証人が意識を失ったのが防犯カメラを視聴したとしてもどの時点であるかが明らかにならないでしょうから、真相は闇の中であるといえるでしょう。ただ、フェイスブックで荒巻靖彦被告人に(殺意をもって)刺されたと主張するのは非常にリスクが大きいと思いますし、依頼人の利益を第一に考える弁護士なら止めるのではないかとも思います。