見出し画像

木野寿紀さん、「暇アノン」憎さに「日本のために」裁判なみのおっちょこちょいぶりを発揮

本当に悪ふざけをしているのは誰か

 エストニア在住であるにもかかわらずエストニア向けのポスト発信を一切行っておらず、ひたすら日本や日本人批判を繰り返しているとしか考えられない木野寿紀さんがおっちょこちょいぶりを発揮しているようです。
 なお、画像は木野寿紀さんがお住まいになられているかもしれないエストニアのタリンの風景のものをお借りしました。

神原さんのご家族らに対して変なことを言ってる暇アノンがいるってまじ?? そういう輩はワイが見つけ次第、迷わず通報します。
超えちゃいけないライン、考えろよ

@crac_kino

常軌を逸している…。 こいつらにとっては悪ふざけのネタだとしても、たとえそれでも限度というものがあるやろ…

@crac_kino

(ワイは9年前の渡欧直前にご一家にお目にかかったことがあって、そのときお嬢さんはまだ赤ん坊だったよ…。いくら最底辺の下劣な連中だとしても、このラインを超えてくるとは)

@crac_kino

 これらのポストが発信されている原因というものが、暇空茜さんが画像で提示している「好き」「嫌い」を投票するあるウェブサイトに投稿されているコメントです。

965337投稿内容

 多くの者は965337の投稿内容の気持ち悪さに反応したものです。何となく堀口英利さんが「暇アノン」とは異なって優れた人物であるとでも言いたいようですが、仮に、堀口英利さんを擁護したり支援したりする意図でなされたものであったとしても、堀口英利さんの恋愛対象がそのような少女といえる年齢の者であるかのような投稿をなすのは彼の社会的評価を著しく低下させるものであると思います。
 木野寿紀さんは、井上太郎著「日本のために」(青林堂刊)の記載内容が名誉毀損であるとして、井上太郎さんと青林堂を提訴しましたが、井上太郎さんの所在をきちんと確認せずに青林堂を住所地とし、送達が不可能となって訴えを取り下げざるを得なくなり永遠に同じ内容の民事訴訟を井上太郎さんに対して提起することができなくなったというおっちょこちょいぶりを発揮していましたが、現在でもその頃の木野寿紀さんと変わっていないようです。