見出し画像

部屋干しのニオイ対策 教えます!

寒い冬、花粉、雨が続く梅雨、虫の多い季節、みなさんは洗濯物はどこに干していますか?

太陽のもとで洗濯物を乾かす。これが一番気持ち良いですが、

季節やお住いの環境によっては、部屋干しを選ぶ方も少ないないはず。

また、お仕事、家事、子育てで忙しい人は、部屋干し派も多いようです。

でも部屋干しってなんであんなに臭うんでしょうか。

部屋干しは、外干しに比べて、太陽が当たりにくいため、乾くのが遅くて、「生乾き臭」がしてしまう。

さらに湿気や壁や床など部屋全体がジメジメして、余計に嫌な空気になってしまいます。

ポイントは、洗濯物を早く乾かせることにあります。

そんなときに役に立つのがサーキュレーターです。

サーキュレーターを使うことで、部屋全体の空気の循環を促し、乾燥時間が短縮できます。

風のイメージ(最大到達距離18m)

画像2

コンパクトながら1台で32畳の広さでも風を循環させます。

画像3

もうひとつ、ただ風を循環させるだけでなく、人体に無害なオゾンの風を空間に放出することで、空間を除菌してくれる。

それが、cadoから新しく発売された除菌サーキュレーターです。

画像4

空気清浄機や加湿器などの開発・販売を手がけるcadoが空間除菌ができるサーキュレーターを作りました。

冷暖房と併用して使用することで、室内の空気循環の効率化はもちろん、先ほどからお話している部屋干しの衣類乾燥を手助けし、生乾き臭の発生を軽減してくれます。さらに、空間除菌をすることで、年中快適な室内空間を保ってくれる優れもの。

画像1

春夏秋冬、1年中使える除菌サーキュレーターです。

cadoの製品は、シンプルなデザインの中に気品があり、部屋のインテリアとしても魅力的です。

画像5

部屋干しの洗濯物の乾燥時間を短縮し、除菌することで、生乾き臭を防ぎ、心地良い空気をつくり、あなたのお部屋を快適な空間にしてくれます。

部屋干し派の人、外に干したくても干せない人。

画像7

cadoの除菌サーキュレーターがあれば、あの嫌な部屋干し臭、湿気のジメジメから、解放されますよ♪

画像6

cado(カドー)除菌サーキュレーター「STREAM1800」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?