正しいnoteの書き方を知らない


1. あいさつ


ごきげんよう。初めましての方ははじめまして。
こえだちゃん100%です。
今日は

“正しいnoteの書き方を知らない“

について書きます。

2. 正しいnoteの書き方を知らない?


はいそうです。
知りません。
今も見よう見まねでやっているので多分間違ってます。

3.何故私が正しいnoteの書き方を知らないのか

なぜかというと、人様のnoteを沢山読んでいないからです。
つまりインプットが足りないということですね。

4.正しいnoteの書き方とは?

見よう見まねで学んだ私なりの正しいnoteの書き方とは、

その1
名乗る、自己紹介をはじめにする


その2
目次をちゃんと書く

その3
見出しを書く

その4
章ごとに区切る

その5
大事なところを黒字の太めのフォントに変える

その6
まとめを書く

だと思います。知らんけど
(2.3.4ってほぼ同じこと言ってる)

5.まとめ

インプットすることと、
自分なりに綺麗に書いてみること
が大切

多分

以上♪


なんかこういうちゃんとした風?のnoteを書いてみようと思ったんだけど書く内容がないのでこうなりました。♪
しかも黒字使いすぎて結局見づらい
タイトルだけ見て見にきてくれた初見の方が
なんじゃこりゃってなるのが想像できますね。すみませんでした。(^人^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?