見出し画像

しれっと9月に突入。

気づけば9月。
タイトルのとおり、知らぬ間に9月に入っていたといっても過言ではないくらい、8月は光の速度で過ぎていったし、息子たちの体調不良で予定変更の嵐だった。

何度も言うてますが、ほんとに健康第一。
家族が皆元気でご飯を美味しく食べられることが幸せだと、心底思う。

みなさんは、どんな8月でしたか?

7.8月は暑さのせいか、どうにもこうにもやる気スイッチみたいなのが入らず、
目の前のことをただひたすらこなす日々だったように思います。

仕事と、子育てと、自分のこととのバランスを
どうとるか見直した時期でもあったかな。

その期間を経て、何か答えが出たか?というと
そんなこともなく、やる気スイッチが入らない時期を抜けたというだけ。

でも、なぜか妙にスッキリした感覚や、開き直る感覚があり、とにかく目の前で起きていることに
向き合うことが答えなのかもしれない。

自分自身との対話は続くよ、続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?