見出し画像

遅ればせながら

2024年のレッスンスタートしてます。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

引き続き、声と身体と心を調和するサポートを
精一杯していきたいと思います。
レッスンが刺激しあえる場所であり、
知識と技術をシェアできる時間となりますように。


春から自宅でのレッスンもできたらと思っていて
今絶賛お片付け中です。

レッスンは主に大阪市内のスタジオと、
クライアントさん指定の場所へ出張レッスンが主にでした。

それにプラスして、自宅でもゆるくはじめようかなと。
日程も限られた日になるし、場所もサクッと来れるところではないのですが、

ボーカルレッスンをはじめてみたいお子さんがいたり、
リフレッシュのために歌いたい、
身体を動かす習慣を作りたい、

そんなちょっとやってみようかなの気持ちを
サポートできたらと思っています。

声と身体と心を整える。
わたしにとって大切なことを、シェアできたらと思います。

またお知らせしますね。


まだまだ、寒い日もありますが
栄養のあるものを食べて、なるべく笑顔で、
ほどよく動いて、
良い睡眠をとって過ごしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?