ご無沙汰しております

こんばんは、深夜の時間に失礼します。Koe(@koe_pyon)です。

しばらく更新あいておりました。
なかなかに怒涛の年末年始を送っておりました。

話したいことと話せないこと、良いことと悪いこと、たくさんあって、でもどれも話せないことばかりで。

2024年はみなさまにいいご報告できるよう、自分も積極的に行動して自分の幸せを大事にしてあげようと抱負を掲げました!

遠慮してる暇はないぞ、こういうのはタイミングが大事だからな。

みなさまも怖いことだとか臆すること、不安なこと沢山あると思うのですが、(あと状況的に今は無理とかね)ガツガツ生きていきましょ!!

相手に合わせすぎる、他人軸で考えすぎると自分見失って、自分が疲弊していつかは綻びが出て徐々に崩れていきます。

自分のための最良の決断を!そして人生を!
人はひとりでは生きていけないのでお互いに思いやりと想像力を持って接する。
なにより「愛」が必要です。

その価値観がズレてる相手は先ほどお伝えしたように自分がすりきれるだけなのでいらないです。
バッサリ見切っちゃいましょう。

大丈夫、あなたのまわりには味方がたくさんいるよ。
わたしも、こうして読んでくださるあなたの味方だよ。

すこしワガママくらいがちょうど生きやすいんだと思う。
ルールやマナー、法律はきちんと守った上でね!

大丈夫、大丈夫にする。
そしてなにより自分を大切に、大丈夫にしてあげる。

無理せず、と言われても難しいだろうから自分の心の内と相談してあげてね。
やさしくてまぁるい世界が私は好きだよ。

そろそろオチの時間だね!

自販機のキーホルダー
ついやっちゃった
本命のエビフライ当たった🍤

小さな幸せを積み重ねながら生きていこうね。
ひとにやさしく、自分にやさしく、動物にやさしく、モノにもやさしく。
お豆腐精神でいきましょい!

Koe(@koe_pyon)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?