珍しく連続投稿

おはようございます、Koe(@koe_pyon)です。

最近の事情をふんわり話しただけなのですこし詳細に書いてみますか。

①流行り病にかかった
わりと、というかだいぶしんどくてなぁーんにもできませんでした。
そんとき家族絡みのこともあったし追い討ちかけないでほしいーーーなんて思いながらも家族には言ってないです。
まぁなんもしてくれんしね。
そんなこんなで今は完治しましたが免疫力落ちてるようです。
皆様もどうかご自愛を。

②卵子凍結できない
すぐメンタルに出るもんで、タイミングが合わない。
3月までに終了させねばならないのに間に合うのか……?
思えば思うほど不安で、それが遅れることに拍車をかけてて悪いループに入ってます。
大丈夫だって自分に言い聞かせてるのですが心は不安でいっぱいです。どうなるかなぁ。

③花が癒し
最後くらいは良き報告を。
もともと花は好きなのですが、活き活きしてる花を見てると元気をもらえるねぇ。
ちなみに今はスイートピーの季節だよ。

この上のピンクちゃんがスイートピーさん

スイートピーもなんでもそうだけど、花にはいろんな色があって合わせ方で表情が変わってとっても癒される。

花いいよ、花。
植物いいよ、植物。

最近聴いてるのはもっぱらミセスさんです。
「They are」「クダリ」「嘘じゃないよ」「君を知らない」「Part of me」「Soup」「norn」「光のうた」「鯨の唄」らへんをよく聴いてるよ。
ぜんぶ切ないけれども興味あれば!

あと新曲の「ナハトムジーク」。
これはYouTubeでこの間公開されたばっかなのにすーっごく聴かれてる。
MV合わせて聴いてみて欲しい。
わたしからは敢えて何も言わないです。

いつも通り、音楽に助けられる日々です。
あなたも自分なりのヘルプ出して、ヘルプ受け取ってくれる人、モノ、趣味に触れてみてね。

また次会えるときまで、どうかお元気で。
わたしも自分自身とちゃんと対話しながら、皆の前に出られるように唄えるように整えていくね!

Koe(@koe_pyon)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?