見出し画像

声優番組『関根・丸岡はがんばらない』第2回(5月24日配信)はお菓子作り&誕生日パーティー!

声優の関根瞳、丸岡和佳奈による番組『関根・丸岡はがんばらない』の第2回が5月24日(月)21時~PLATTOにて配信されます!

「普段とは一味違った二人の素が楽しめた」と大好評だった前回の原宿ロケに続く今回の企画は「お菓子作り&誕生日パーティー」。KOE NOTEでは、第2回目のロケを終えた二人に感想を伺いました。

画像1

第2回(5月24日配信)はお菓子作り&誕生日パーティー!

ーー今回のロケではお菓子作りに挑戦しましたが、これまで経験はありましたか?

関根瞳(以下、関根):お菓子作りの経験はあったのですが、今回初めてシュークリームとフルーツサンドにチャレンジして、とても集中してしまいました(笑)。

丸岡和佳奈(以下、丸岡):本当に喋らない時間が結構あったよね(笑)。いちごをカットするときなんかも二人とも無言で。

関根:あそこまでしっかり料理をしている姿を見ていただく機会もこれまでなかったので、緊張しました……!

丸岡:そんな状態から最後に誕生日パーティーをして、「無言だったぶん何か喋らなきゃ!」と一瞬「がんばる」モードになりそうになったのが反省ですね(笑)。

画像2

画像3

ーー4月には第1回目の配信がありましたが、ファンのみなさんからの反応はいかがでしたか?

関根:配信中もTwitterの「#がんばらない」でみなさんが「楽しく見られた!」「原宿のお店に行ってみたい!」という感想をつぶやいてくださっていたのがすごく嬉しかったですね。生配信の内容とは別にロケの映像だけでも1時間あるというボリューム感も新鮮に感じてくださった方がたくさんいらっしゃって。

丸岡:あとは「なかなか普段見られない姿を見られてよかった」「癒された」という方も多かったですね。生放送も普段のお仕事では台本を見ながら感想を言い合ったりするのですが、この番組では全然気にせずにお喋りができたので楽しかったです。

ーー第2回の配信も楽しみですね。最後にファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

関根:私たちも最初本当にできるのかわからなかったシュークリーム作りのドキドキ感がみなさんにも伝わったらいいなと思います。あとは二人とも5月が誕生日ということで、視聴者の方々も私たちと一緒にパーティーをしているような気分をお楽しみいただけたら嬉しいです!

画像4

画像5

丸岡:誕生日ということでそれぞれの抱負なども語っています。特にひとみんは甘やかしてあげたくなるような抱負なので、ぜひみなさんにも聞いていただきたいなと(笑)。私もあまり料理は得意な方ではないのですが、どんな感じにできあがったのかご注目いただきつつ、今回も「がんばらない」私たちをお楽しみください!

画像7

画像7

インタビュー・文・撮影:吉野庫之介

『関根・丸岡はがんばらない』第2回配信概要

画像8

【出演】
関根瞳/丸岡和佳奈

【放送日】
5月24日(月)21:00~

【視聴ページ】
https://platto.spwn.jp/events/21052421-ganbaranai
※5月31日23:59までアーカイブ購入が可能となります。

【番組Twitter】
https://twitter.com/sekine_maruoka

【番組インスタグラム】
https://www.instagram.com/sekine_maruoka_ganbaranai/?hl=ja

【番組メールフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S22144399/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?