【家庭菜園】とろーり旨ナス発芽

本日、3/11に蒔いたとろーり旨ナスが発芽いたしました^ ^
手前左側!

まだ開いてませんが

中長ナスは3つ目も!(奥の方)
ピーマンはまだ一つ
あとはパプリカの発芽;;

明日から雨の日が続くようなので、外に出そうか家の中に置いておこうか悩みます

不織布とポリを被せていますが、日が出ていないと温度が上がりません
家の中でホットカーペットの上に置いて、窓際に置くことも考えたのですが、まだ一度も試したことがなく、やっと発芽した旨ナスが温度が上がり過ぎでダメになったらと思うと;;

明後日は日中暖かくなる予報が出ているので、明日は玄関で過ごしてもらおうと思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?