見出し画像

YouTubeパトロール2023年4月13日

こんばんは。
今回は、YouTubeパトロールしました。

マニアックな感じになりました。

それではスタート!


【今日好き】さんざとゆあのコンビがいい感じ

人気の恋愛番組「今日好き」出演でブレイクした久保田さんざがYouTubeを更新。


所属事務所・キモノガールズの先輩・上ノ堀結愛とさまざまな対決する内容でしたが、面白かったです。

2人ともそれぞれ恋人がいるのですが、いいコンビぶりだったので、シリーズ化してほしいですね。



TikTokで人気のカンタが新ショップをオープン

TikTokの路上生活者の人とからむ動画が人気だったカンタ氏

2022年5月にW.N.Y.Cという服屋がつぶれてから10ヶ月たった2023年3月11日に新ショップ「BABYLON CLUB」をオープンさせました。


ストリート系ブランドを扱う服屋で名古屋の大須にあります。

気になる方はチェックしてみてください。




轟さんと氏原のMV公開

4月8日、轟さん(宮迫博之)とブチギレ氏原による楽曲「Lonely Night」のMVが公開されました。


切ない曲と独特なMVの世界観が印象に残りました。

メイキングと併せて観るのがオススメです。



さいごに

今回は、YouTubeパトロールをしました。

宮迫さんと氏原さん、けっこうからんでるんですよね。わたしは、ヒカ迫(ヒカル&宮迫)が好きなので、ゆるっとした空気のヒカ迫動画がまた観たいものです。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?