見出し画像

【熱愛報道で話題】みちょぱの話

こんばんは。
今回の記事の主役は、みちょぱです。

それではスタート!

みちょぱ&大倉士門が同棲中


メインブログで、みちょぱ&大倉士門について
まとめました。




熱愛については、メインブログをご覧いただく
として、知ってるようで知らない"みちょぱ"に
ついて掘り下げます

時代に乗ってスターになったみちょぱ



(Popteenでデビューしたころ)

画像1



みちょぱのデビューはPopteen。中3のころ、
彗星のごとく現れ、すごいスピードでスターに
なっていきました。

【ブレイクの理由】
✔︎ギャルというジャンルが下火になってきたときにギャルをつらぬく宣言し、新鮮にうつった

✔︎当時のPopteen編集長が、再びギャルをスターにしたいという思いがあり、時代に乗った


2014年、Popteenは、当時高1のみちょぱを
プッシュしてくようになり、大ブレイク。

画像2

出典︰amazon|Popteen (ポップティーン) 2015年 01月号 [雑誌]

実は、みちょぱが中3のころ、Popteenで中学生
モデルの人気投票があり、"ゆらゆら"が1位で
勝利したのですが、2位のみちょぱが推されて
いくという不遇な運命をたどります


(↓同い年の2人。一時期、ギクシャクした
ことも)

(今では仲良し)

画像3


みちょぱは2018年にPopteenを卒業。ご存じの
とおり、テレビでの活動が増えていきました。


次にプッシュにした"なちょす"は大ブレイクまでいかず


ちなみに、みちょぱのあと、なちょす(徳本夏恵)
をギャルのスターにしようと猛プッシュしました
が、みちょぱほどは、ブレイクしませんでした。

画像4

(↓右・藤田ニコルと2人表紙で専属モデル
デビューという異例の待遇でした)

画像5

出典︰amazon|Popteen(ポップティーン) 2016年 10 月号 [雑誌]

まとめ


今回はふたつの内容を書きました。

❶メインブログでみちょぱの熱愛記事を更新した報告
❷みちょぱが時代に乗って、スターになった話

ではまた次の更新で。



みちょぱのスタイルブック

みちょぱのコスプレ

★越智ゆらののスタイルブック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?