見出し画像

【大学ミスコン】異色の候補者を紹介

こんばんは。
今回は、大学ミスコンニュースです。

大学のミスコンのファイナリストで変わった人たちがいたので紹介します。

それではスタート!


【便利】Ray11月号にミスコンファイナリストの一覧が載ってる

Ray(レイ)2023年11月号



Ray2023年11月号に大学のミスターコン&ミスコンのファイナリスト一覧が載っているということで買いました。

14ページにわたって、青学や慶応をはじめとする様々な大学のミスターコン&ミスコンのファイナリスト253名が載っていて便利です。

そのなかから気になるファイナリストを発見したので紹介します。



【ミス東大ファイナリスト】月島かな


1人目は、ミス東大No.4の月島かな
文学部人文学科4年で身長154センチ。


見てのとおり元アイドルで、候補者5名が並ぶとかなり目立ちます。


左どなりの木村朱里さんも、ガーリーな服装でちょっと目立ってますけど、インスタの投稿はわりと普通です。

ギャップに惹かれる人は注目したい候補者ですね。



【武蔵大学No.4】りんね



2人目は武蔵大学フェザントコンテストNo.4のりんね

社会学部メディア社会学科4年で身長164センチ。

チャームポイントのお面のインパクトが絶大ですが、SNSでは顔出ししています。


ミステリアスな個性派が好きな方は注目です。



さいごに


今回は、大学ミスコンの異色の候補者を紹介しました。

✔︎︎︎︎Ray11月号に大学ミスターコン&ミスコンの候補者253名が載っている

✔︎︎︎︎ミス東大No.4の月島かなは、元アイドルであざとかわいい

✔︎︎︎︎武蔵大学フェザントコンテストNo.4のりんねは、お面をつけていてミステリアスな雰囲気


ミスターコンでは、ひとりスゴいふざけた方がいたので気になりました。



いろいろな投稿見ましたが、おふざけが好きなんでしょうね。

ではまた。


▪️Ray2023年11月号(特別版)


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?