見出し画像

file008. 高崎かなみ

こんばんは。

今回、紹介する方はこちら。

高崎かなみ

✔︎1997年7月14日生まれ (22才)
✔︎160cm

グラビアアイドルとして活動している彼女ですが、もともとはCHOKi CHOKi GiRLS(通称チョキガ)という原宿系ファッション誌のモデルでした。

その前にも撮影会のモデルもやっていたようですが、

本格的に世の中に出たのはチョキガです。

(当時は高崎哉海)

が、2016年2月号で休刊してしまいました。

夢みるアドレセンスの荻野可鈴もモデルとして出ていました。

その後、アイドルオーディション・ミスiD2018のファイナリストに。

チョキガ休刊後からここまでパッとしなかったのですが、サンスポGoGoクイーンでグランプリになり、

グラビアアイドルとして活躍するようになり、今に至ります。

最近だとミスジェニックでもグランプリに。

グラビア系のオーディションて2冠!

まとめると、チョキガでモデルになったのに、3ヶ月くらいで休刊になり、パッとしなかったけど、グラビアでブレイクした子です。

モデル時代、グラビアやる前はたまに配信するくらいで交流する機会がほとんどなかったですが、

今はSNSでもイベントでも交流しまくりなので、今は応援している人にとっては楽しい時期ですしょうね。

今回は以上です。

ではまた次の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?