見出し画像

インフルエンサー×朗読とかファッション誌の話

こんばんは。
今回も思ったことを書いていきます。

低気圧で体調が悪いですが、さっそくスタート!


インフルエンサー×朗読

さいきん、インフルエンサーが女優業への第一歩として朗読しがちですよね。


つぎは三野宮鈴(さんのみや・すず)かー。


ファッション誌の話

人気ファッション誌のファッジが20周年、メンズファッジが15周年で記念に「魔女の宅急便」が表紙らしいですね。


なぜ今「魔女の宅急便」?とも思いますが、ほしくなるやつですね。

ノンノは遠藤さくらがようやくピン表紙。アイドル兼モデルは、早くピン表紙をやる人もいるけど、彼女は長かったなぁ。

ノンノ2022年12月号


2020年5月にノンノモデル入りだから、約2年半かかったわけですね。


さいごに

今回は、自由にいろいろ書きました。

さいきんの東出昌大を貼って終わります。
ではまた、


▪️さいきんのブログ記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?