見出し画像

【爽やかすぎ】ミスセブンティーンのTikTok

こんばんは。
今回は、TikTokニュースを紹介します。

ついに毎年恒例の美少女オーディションが始まったので、その話題について。

それではスタート!

【毎年恒例】ミスセブンティーン2023がスタート

セブンティーン2023夏号





毎年恒例、ミスセブンティーンが始まりましたね。ファイナリスト10名が決定しました。



投票〆切は8月8日で、最終結果は8月23日の「Seventeen夏の学園祭2023」で発表されます。

受かれば、もちろんセブンティーンモデル入り。

候補者のTikTokが上がっていますが、やたら再生回数が多い2人を見ていきましょう。


松本麗世


元ニコプチモデルの15才。小学生向けファッション誌のニコプチを2021年4月に卒業しました。

ニコプチのトップ2人が姉雑誌のニコラに移籍するのですが、そこに入れなかった子がミスセブンティーンに挑戦してセブンティーンモデルになってたりします。

麗世もミスセブンティーン受賞できるのでしょうか。


高比良由菜


ニコラの元トップモデルがミスセブンティーンに挑戦。ニコプチでも大人気でニコラに移籍し、トップになったエリートです。

見てのとおり、超絶小顔でスタイル抜群。ここは手堅いでしょうね。おそらく受かると思います。



さいごに


今回は、TikTokニュースをお届けしました。

「ミスセブンティーン2023」、爽やかな子しかいないですね。

ミスセブンティーンになれなくても、なんらかの形でブレイクする子もいると思うので、全員要チェックですね。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?