見出し画像

【ビジュアルレベル高め】10代バイク女子3名を紹介

おはようございます。
今回は、ビジュアルレベル高めの10代バイク女子を紹介します。

ビジュアルの高いバイク女子が増えてきていますよね。

バイクって危ないイメージもありますが、ケガしたっていう話も意外に聞かないです。

それではスタート!


【18才】黒江こはる

Instagramより




黒江こはるは、2005年9月7日生まれ、18才のインフルエンサー、女優。

元Popteenモデルで、「女子高生ミスコン2022」準グランプリ。

2023年1月から2月放送の恋愛番組「今日好き」サムイ島編に出てブレイクしました(カップル成立したが、すでに破局)。


こはるんは両親の影響でバイクが好きになり、いまではバイク雑誌の表紙やバイク関連の仕事もしています。


乗るのもレースを観るのも好きで、次世代バイク女子のホープ。


【19才】一ノ瀬陽鞠

Instagramより




一ノ瀬陽鞠(ひまり)は、2004年12月15日生まれ、19才の歌手。

元Popteenモデルで黒江こはるの先輩です。

2021年、「霜降りバラエティ~令和のアグネス・チャンを探せ~」に合格し、HIMARI feat.せいや「愛で溢れたい」を配信リリースして話題に。


そんな“ひまりん”は、バイク女子の一面も持っていて、2021年にバイク動画を出して注目されました。


さいきんはギター女子のイメージが強くなってきていますが、またバイクに乗る姿も観れたらいいですね。



【18才】池未来実

Instagramより




池未来実 (いけ・くるみ)は、2005年7月14日生まれ、18才の元ニコラモデル。

2017年9月から2022年3月までニコラモデルとして活動し、ギャル担当として誌面を盛り上げました(あんまギャルっぽくはないです)。

※ニコラは中学生向けファッション誌


そんなクルミは、げんざい大学1年生で、さいきんバイクの中型免許を持っていることを公表し、Instagramにバイク投稿をし始めました。


これから、バイクに関する発信が増えるのか注目です。



さいごに


今回は、ビジュアル高めの10代バイク女子3名を紹介しました。

✔︎︎︎︎黒江こはる…18才のインフルエンサー、女優、元Popteenモデル。バイク関連の仕事も増えてきている

✔︎︎︎︎一ノ瀬ひまり…19才の歌手、元Popteenモデル。2021年にYouTubeに投稿したバイク動画が人気だった

✔︎︎︎︎池くるみ…18才の大学生、元ニコラモデル。さいきん、バイクの中型免許を持っていることを公表し、SNSにバイク投稿を始めた



クルミ、バイクが似合いますね。ではまた。



▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?