見出し画像

file012.鈴木ゆうか

こんばんは。
今回、紹介するのはこの方!

鈴木ゆうか

✔︎ 1996年10月1日生まれ(23歳)
✔︎165cm
✔︎ノンノ専属モデル

2014年からノンノ専属モデルとして活動している彼女。

(以前は鈴木優華名義で活動)

ノンノは強豪ぞろいなので、そこまで目立つ存在ではありませんでした。

ただ、今年はブレイクの年でレジーナクリニックのCMの「レジクリダンス」が話題になったり、

人気の恋愛リアリティー番組「オオカミちゃんには騙されない」に出演したり、

と飛躍した年でした。

インスタライブで、そんなに自分のことを語らないので、集まった情報は↓↓↓くらい。

性格は穏やかですが、ちょっと天然なキャラもしれません。

「下剤」を「下痢」と読んでしまうという 笑。

普段から天然っぽい雰囲気の方です。

事務所はプラチナムプロダクションでモデルが多く所属する事務所です。

↓Popteenを干されましたが、現在はグラビアやタレントとして活躍しています。

↓S Cawaii!専属モデル。前はよくインスタの投稿などにコメントしてましたが、美容師の彼氏ができてから、あまり絡まなくなりました 笑。

今回は以上です。

いろいろ余計なことを書いてしまったかも 笑。

ではまた次の更新で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?