見出し画像

"ぐわちょ"に注目してます

きょう、メインブログにまたトップティーンズブログをUPしました。


(↓トップティーンズおよびPopteenの説明)


今回、 "ぐわちょ"という中2のトップティーンズを紹介したのですが、長い目でみてブレイクするんじゃないかなって勝手に思ってます。
(名前のとおり?、明るくて面白い性格)


(詳しくはメインブログを見ていただきたいのですが)
パフュームも在籍したアクターズスクール広島で5年くらいダンスを習ってた経験があって、あとはキッズモデルもしていたりしていた子です。

芸達者ってことを知ったのは、わりとあとで、初めてからんだときから、なんか光るものを感じたんですよね。チャンスがあったら、ブレイクするんじゃないかなと。

ぐわちょの友達のひなちゃる(中1)もかなり大人っぽくてフォトジェニック。

ひなちゃるは、現在トップティーンズではなく、レギュモ(2軍)に昇格してるのですが。


【まとめ】
ぐわちょとひなちゃるは覚えておいて損なし。

ではまた次の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?