見出し画像

file011.香音

こんばんは。
今回、紹介するのはこちら。

香音


✔︎2001年4月20日生まれ(18歳)
✔︎高校3年生
✔︎157cm
✔︎ Popteenモデル

野々村真の娘としても有名な彼女。
今年の3月からPopteenモデルになりました。

モデル歴は長く、小5からニコ☆プチモデル、中1からはニコラモデルとして活動しています。

ニコ☆プチでは12号連続表紙やニコラでもトップモデルとして2ページの連載を持っていました。

女優の清原果耶とは同学年でニコラでは、香音が部長、清原が副部長として2大人気モデルでした。

(前列左が清原)

過去に清原が香音を無視するような動画がニコラにあったのですが、最近また蒸し返されてますね。

(1分47秒ごろからが問題とされるシーン)

彼女たちが高1のとき、普通に仲良くやってましたけどね。
ティーンモデルは我が強いですから、私はそんな問題だと思っていません。

香音は金持ちのお嬢さんという育ちのよさがにじみ出ていて、本当に性格がいいので、推せます 笑。

ポップティーンは、自分をさらけ出さなければいけないことも多いですが、彼女は交際経験など恋愛系の質問には答えません。

女優としても活動するなら、それが正解だと思います。

ちなみにポップティーンではアリカ(下画像の左からあいりる、リコリコ、香音の頭文字を取った3人組)として人気。


今回は以上です。
ではまた次の更新で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?