見出し画像

【ネットで話題】クセあり女子ニュース

おはようございます。
今回は、クセあり女子のニュースを紹介します。

ネットで話題の女子のニュースをお届け。日々、いろいろなことがありますね。


では、さっそく見ていきましょう。それではスタート!


たぬかながヤングマガジンに初登場


元プロゲーマー・たぬかな(30才)が6月12日発売の「ヤングマガジン NO.28」の巻末グラビアに登場します。

たぬかなは2022年2月、ゲーム配信中に「身長170㎝以下の男には人権がない」と発言したことがSNS上で拡散され、大炎上。


所属していたeスポーツチーム「CYCLOPS athlete gaming」を契約解除される事態に追い込まれました。

その後、YouTubeにゲスト出演したり、軽快なトークがウケて配信でファンを獲得したりと徐々に復活していきました。



桃園ありさの「なぁぜなぁぜ?」が流行中


六本木のFABRIC LOUNGE ROPPONGI SEVENでキャストをしている桃園ありさの動画での決まり文句「なぁぜ、なぁぜ?」が、TikTokで流行中です。

一応、桃園が本家なのですが、10代に人気のギャルモデル・細川あいさもこのネタをよくやっているので、あいさが本家だと思ってる人もいるようです。


こはくぶちょーの激変ぶりが話題



こちらもTikTokの話題。
2021年7月に人気YouTuber・みっき〜との騒動で注目されたこはくぶちょー(18才)の激変ぶりが話題になっています。

整形の影響でしょうか。たしかに、以前とかなり雰囲気が変わりました。

(↓2020年3月)



さいごに


今回は、クセあり女子ニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎たぬかながヤングマガジンのグラビアに登場

✔︎︎︎︎桃園ありさの「なぁぜ、なぁぜ?」が流行中

✔︎︎︎︎こはくぶちょーの激変ぶりが話題



たぬかなの語り、面白いですよね。よくTwitterで発言内容が回ってくると、ついつい見ちゃいます。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?