見出し画像

【ガールズカルチャー】動画パトロール

こんばんは。
今回は、動画パトロール

さいきん、注目の動画を見ていきましょう。
もちろんガールズカルチャー絡みの動画です。


それではスタート!

ある女の子の出演でキューガルの動画が再生回数急増

キューガル2023年4月号


3月10日に、小中学生向けファッション誌・キューガル2023年4月号が発売。

で、表紙撮影の様子に密着した動画が39万回以上も再生されてます。



なぜかというと、右の子がカジサックの娘なんですよね。新たな鉱脈を見つけましたね。

大人気のYouTubeチャンネルに出演しているだけあって話題性バツグン。

前号(デビュー号)は、ネット書店ですぐ売り切れてましたからね。


「今日好き」が50シーズン

ABEMAの恋愛リアリティーショー「今日好き」(「今日、好きになりました。」)が開始から50シーズンをむかえたということで記念企画をやってます。


3月9日には、注目カップルのWデートがUPされました。

女子2人とも元Popteenで、根性ある2人で、カップルとしてはもちろん、個人の活動も楽しみです。

Popteenは争いが厳しいので、出身者はへこたろずにがんばっていく力があるんですよね。



「恋ステ」新シーズンが配信開始

3月7日から、ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋ステ」(「恋する週末ホームステイ」)の新シーズンが始まりましたね。


週末の6日間で高校生たちが恋愛する番組なのですが、今回は関東男子×関西女子。

Popteenモデルにミスコンファイナリストの継続メンバーなど粒ぞろいな女子が集結。

恋の結末が気になりますね。ABEMAのリアリティーショーは1話がYouTubeにフルでUPされることになっていて、もちろん「恋ステ」の1話もフルで観られちゃいます



さいごに

今回は、注目の動画を紹介しました。
たまたま、Popteenの話にもなりましたね。

2010年代後半まではスターモデルを輩出しまくって、Popteenの天下でしたからね。その影響で、いまも入りたい女子がいるわけですね。

ではまた。


▪️キューガル2023年4月号


▪️メインブログの記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?