見出し画像

藤田ニコルの母親がモデルデビューした話とか

こんばんは。
今回は、さいきん買った雑誌の話とこれから買う予定の雑誌の話です。

今回は、ちゃんと書きました(笑)。

それではスタート!

藤田ニコルの母親(ままるん)がモデルデビュー

新しい雑誌は基本チェックするのですが、↓これは新しかったです。

OTONA LAFARFA(オトナ ラ・ファーファ)vol.1



ぽっちゃり女子向け雑誌・lafarfa(ラ・ファーファ)の大人版・OTONA LAFARFA

lafarfaは、有名なYouTuberもモデルとして出てるのですが、大人版のほうは知らない人ばかり(笑)。

参考:lafarfa2023年1月号

 

表紙の野呂佳代と藤田ニコルの母親・ままるんくらいしか知ってる一人いませんでした。



ままるんは、着回し企画に8ページも載ってます。


セブンティーン冬号が12月1日に発売

セブンティーン冬号


昨年9月に月刊発行を終了したセブンティーン。

いまはデジタルメインで紙の雑誌を年に数回だしてる状態です。

冬号は、ことし3回目の雑誌。表紙は久保史緒里&小坂菜緒と間違いない人選。


不景気はセブンティーンだけじゃなく、姉雑誌のノンノも今年は1・2月合併号で来月は雑誌がでません。

ノンノ2023年1・2月合併号


ノンノは、昔は月に2回も雑誌が出ていたんですけどね。


さいごに

今回はさいきん買った雑誌の話などをしました。

セブンティーン冬号の発売日(12月1日)に、ボーイズグループ・SEVENTEENの本も出るという(笑)。


ではまた。

▪️メインブログの記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?