見出し画像

トップティーンズ(Popteenの3軍のモデル)を追いかけてます。

こんばんは。
金曜日にメインブログにPopteen関連のブログをUPしました。

トップティーンズってなんだって話なんですが、↓のような仕組みなんです。



要は、3軍(レギュラーモデル予備軍)でレギュラーモデルを目指しているモデルたちです。
で、いま、↓の3人のトップティーンズがレギュモになるためのオーディションの最終面接に進出してます。

3人のうち、いちばん結果を出してるのが、りんちゅぴです。
さいしんの誌面アンケートの人気投票でも4位で、トップ5にランクインしています。

Popteenは、毎月、誌面アンケートで人気投票やって順位がでるので大変です。
今回は以上です。
ではまた次の更新で。
【おまけ】
(↓物足りなさを感じたので、先月くらいからTik Tokで流行ってる曲を貼り付けました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?