見出し画像

【実は日本人】ハーフ顔な10代女性タレント

こんにちは。
今回は、ハーフっぽく見える日本人女子を紹介します。

たまに、そういうことありますよね。

それではスタート!

千葉のりか

Instagramより



2005年7月13日生まれ、18才の高校3年生。

「TGCオーディション2021」準グランプリを受賞したモデル。

のりかは小学生のころからモデル活動をしていて、数々のファッションショーに出演してきました。

11月から恋愛番組「今日好き」九龍(カオルーン)編に出演して、知名度が急上昇中です。



吉田わか



2006年12月26日生まれ、16才の高校2年生。

2021年4月(中3)から、アイドルグループ「シブサンプロジェクト」ピンククラスの一員として活動しています。

注目されたのは2023年。「今日好き」夏休み編&台北編に出演してブレイクしました。

げんざいはアイドルですが、将来の夢はモデルとのことです。


清水あす香


2006年5月10日生まれ、17才の高校3年生。
インフルエンサーをしながら、女優業にも進出してきています。

あすかは小学生のころから子役やモデルとして活動。中学3年生のとき、「JCミスコン2021」グランプリ受賞で注目されました。

その後、高校1年生のときに恋愛番組「今日好き」セブ島編&プーケット編に出演してブレイク。


さいごに


今回は、ハーフっぽく見える日本人女子を紹介しました。

✔︎︎︎︎千葉のりか…「今日好き」九龍編に出演

✔︎︎︎︎吉田わか…「今日好き」「今日好き」夏休み編&台北編に出演

✔︎︎︎︎清水あす香…「今日好き」セブ島編&プーケット編に出演



3人とも「今日好き」出身者という共通点があります。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?