見出し画像

file.009.徳本夏恵

こんばんは。
今回、紹介するのはこちら。

なちょす(徳本夏恵)


高校2年の終わりから遅めのPopteenデビューをし、高3の9月に専属モデルになったギャルモデルのなちょす

(女子高生向けのファッション誌は今やPopteen、セブンティーンのみ)

当時のPopteen編集長・森茂穂氏がみちょぱに次ぐギャルのスターを作り出したかったようで、猛プッシュ。表紙もたくさん飾ってきました。

(となりはみちょぱ)

なちょすを売れたいなら甘めのギャルに!とファッションの系統にもアドバイスしました。

(↓なちょすがPopteenを卒業する報告をしたときのやり取り)

編集長が現在の塚谷恵氏に変わってからも気に入られていて、
体重増加で誌面に出られなくなりながらも

最後は表紙+12ページ、韓国ロケの異例のボリュームでなちょすを送り出しました。

(ギャル三姉妹とはれいぽよ(右)とちゃんえな(左)となちょすの仲良しギャルトリオです)

(韓国ロケの動画)

ポンコツキャラでずっとやってきましたが、今でも変わらずドジは健在。

ただ、優しい人柄は多くのモデル仲間や編集スタッフが絶賛しています。

彼氏のたいころりん(那須泰斗)ともなちょころりんカップルとして有名ですが、今でも仲がいい様子。

Popteenを卒業してからは、ガーリーな世界観が人気の雑誌・LARME(ラルム)でまたモデルをやることに。

LARMEはかなりたくさんモデルが載っているので、上に行くのが大変そうですが、果たして。

今後のなちょすの活躍にも期待大ですね。
ではまた次の更新で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?